ミニチュアダックスフンドのハナとパオ

愛犬 ハナパオの日常記録

PECOBOX10月号が届いたよ~

f:id:mdachshanapao:20190927001419j:plain

今月のPECOBOXは、ハロウィンがテーマ!

毎月本当にかわいい💛

来月と再来月のテーマももう記載されています!

想像しただけでかわいい💛

どんなおもちゃが届くのか楽しみ♪

 

f:id:mdachshanapao:20190927001350j:plain

おやつは、ボーロとサンプルのりんごが入っていました!

ボーロは、わんこのおやつの定番だと私は勝手に思っています(^▽^)/

あげやすいし、食べやすそうだし最高のおやつです!

あげすぎ注意ですけどね(笑)

f:id:mdachshanapao:20190927001153j:plain

おもちゃは~~~~~!!!

なんと、今月は4つも入っていました!(ひとつは被り物です)

一番上のひっくり返して遊べるおもちゃはカシャカシャ音がしてわんこ大好きですね!

💀のおもちゃは引っ張りっこができるし、右下のおもちゃはカシャカシャの部分とピーピーと音が鳴る部分があってひとつで二度も楽しめる最高におもちゃです!

帽子を被ったおもちゃは後日インスタグラムにあげます!

遊びにきてくださいね!

https://www.instagram.com/mdachshanapao