ミニチュアダックスフンドのハナとパオ

愛犬 ハナパオの日常記録

お部屋をきれいに♪

昨日、専門学校の教科書や取得したい資格の教材などを入れておく本棚が届きました!!

それと同時に部屋の片付けを軽くしました🐶

その間ハナパオはクレートへ…

f:id:mdachshanapao:20191204105627j:image

 

三段ボックスが1つ余ったのでハナパオのトイレケージの横に置いてわんこ専用の棚にしました!

 

ついでにタンスの中も整理したのですが

私の服がぱんぱん泣

冬服だからというのもありますが、、。

ハナパオの服も大量です。笑

トップスだけでこれ↓

f:id:mdachshanapao:20191204110328j:image

ボトムスだけでもこれ↓

f:id:mdachshanapao:20191204110359j:image

部屋が広ければ、もう一つタンス置くのに…

ハナとパオ用と私用で分けたい。

 

あとは専門学校入学直前に、高校までの物を全て捨てて、部屋も大掃除します!!

楽しみ♪

 

あとはハナパオのトイレトレーニングを完璧にして床をジョイントマットを敷いて、上にタイルカーペットを敷きます。

トイレケージも新しくします!!!

 

2月からほぼ学校に登校しなくなるので、その時にハナパオのトイレやおいでやリーダーウォーク、クレートなどのしつけを終わらせられるように頑張ります🐶🐶💪

ある程度はできてるのであとは完璧にするだけ!!

 

専門学校入学まであと4ヶ月くらい!!

車も運転できるまであと2ヶ月くらい!!

ハナとパオとたくさんお出かけして、たくさんSNSで共有して、たくさん思い出を残していきます😶😶

 

この間のかわいいお散歩姿でもどぞー♡

f:id:mdachshanapao:20191204122447j:image