ミニチュアダックスフンドのハナとパオ

愛犬 ハナパオの日常記録

毛がのびてきたよ! 台風についても・・・

5月にトリミングしたハナとパオ、5カ月くらい経ちました。

すんごい毛がのびました。

12月にトリミングを予約しています!

それまでシャンプーしてドライするのは大変ですが頑張ります!

f:id:mdachshanapao:20191013025023j:plain

この間写真を撮った時のハナパオ♪

ハナもパオもかわいく撮れました(^▽^)/

f:id:mdachshanapao:20191013025047j:plain

おやつが大好きなハナパオはおやつに集中!!

食べ物が大好きだと何にでも反応して困ります(´;ω;`)

ハナもパオもなんでも食べます!!

 ここらへんでハナパオも話は終わり!!

 

台風大丈夫ですか??

我が家は高台にあるので大丈夫です!!

私のバイト先の近くや学校の友達の近くは冠水しちゃっているみたいで・・・

心配です。

風の音、雨の音はおさまったり、ひどくなったりしています。

停電、しなくてよかった!!

まだまだ、安心はできないけれど・・・

 

最後にひとつ!!

避難してくださいという通知が何度もくるけれど、わんこやにゃんこ、インコやハムちゃんと暮らしているひとはどうしたらいいのでしょうか。家において放っておくのですか?

動物が苦手な人がいることも分かっています。

だけど、部屋を別にするなどそういう方法もあると思うんです。

まだ、日本はペットに関しての考え方というかなんというか、動物愛護法などもそうですがあまいな~と思ってしまいます。

 

もうこんな時間ですが(現在3時半)、もうお休みします。

おやすみなさい。